新規就農のススメ

ARTICLE PAGE

イェーア!3000HIT!!

いやちょっと、こんなムササササササイ、ブログで3000HIT!!だ・・・と!?誰が見てんだ3000人!?こんな事を書くと「こいつ3000HITぐらいで喜んでるんじゃあねえよ。プヒー。」とかなんとか思われそうですが。だってさ、こんな文字だけのアイドルでもない、エロ画像も無い、リンクも宣伝もしないブログに3000人だよ!?スゴクね?いや、もうこれは凄いとかのレベルじゃない。!そう!!国民が望んでいることなのだ!!!賃金カット、派遣切り、不祥事、もう国民の不満は限界に達しつつある。そんな中で農業だけ特別視されていいのか!?否!、断じて否である!この悲しみも、怒りも、忘れてはならない!国民よ立て!悲しみを怒りに変えて!立てよ、国民よ!日本は諸君等の力を欲しているのだ!とかとまあ調子こいてないで、いつも見て下さってる方達には感謝感激雨アラレです。これからもこのワークマン臭い?いや、ファッションセンターシ○ムラ臭いかな?まあどっちでもいいや。とにかくこれからもよろしくお願いします。
 
ところで相も変わらずこんな感じで、ブログを進めていきますが、どうなんかな?見て下さってる皆さんは、私の作付け方とか、何を撒いてどうしたとか、つまり私の農事日誌みたいな事を読みたいのかな?私はわざわざブログで、この30代男のいつ種を撒いたとか、いつ収穫したとか、かなり・・・、いや、とてつもなくどうでもいいと思うのですが、つーか、俺だったらそんなブログ見ねぇ。まあ、アレですな、そういう要望がありましたら、書きます。あとこの作物は、どういう育て方してますかー?みたいな質問もありましたら、書き込んでください。答えられる範囲で答えます。でもまあぶっちゃけますと、私は特殊な農法はあんまり使ってなく、ただ効率とお金のかからない方法を選んでるだけで。そんだから、化学肥料も、農薬もほとんど使いません。なので、農法を聞かれても参考になるのかどうか。「えー!そんな手を抜いてるの?」みたいな。でも私の農法は結構オススメなのに、回りで実践する人がいません・・・。だから今でも農地では異端児扱いです。やれやれ。
 しかしアレやね、もっと見てくれる人を増やすべく、顔写真を公開して、その写真をナタリー○ートマンとか、ミラジョボ○ッチとかの濃ゆい外国人系にするか?いや、やはり俺の裸写真を・・・・、まてまて、そういうサイトに間違われては困るし、う~ん、なかなかブログ運営は難しい。
スポンサーサイト

3 Comments

やす  

非常におもしろく読んでます!

昨日からここまで読み進めました。内容が非常におもしろいです!
なぜか?農業の悪くて黒い部分が垣間見えるからです。
農業を始めるにあたってのマイナス要素を知りたかったということでもあります。
ブログの基本コンセプトはこのまんまのほうがいいですね!
ファンになりました!ムサイ30過ぎの男ですが・・・汗

2011/12/14 (Wed) 10:57 | EDIT | REPLY |   

百姓 参之介  

Re: 非常におもしろく読んでます!

> やすさん
私は30過ぎのムサイおっさんどころか嫁さんもいません・・・。いや、だからどうだと言うわけではないのですが。まあ気長にゆるりと書いていきます。今のところ支持してくれる方が多いみたいですし。

2011/12/14 (Wed) 13:48 | EDIT | REPLY |   

こば  

面白いです。

最初の記事から少しずつ読んでいます。
農業のこと、とても勉強になります。
これからも頑張って下さい。

2015/08/13 (Thu) 21:44 | EDIT | REPLY |   

Post a comment