新規就農のススメ

ARTICLE PAGE

いつのまにか1000HIT!!

あれ!?いつのまにか1000HITやんけ。スゲエ。こんな画像無し、動画無しの文字だけの、しかもムサイ30代の男が書いているブログに1000人も・・・。こんなに嬉しい事はない。ということでこれからもよろしくお願いします。まあ余裕があったら画像ぐらい載せるかなあ。
 つきましては今日の出来事でも一つ。
 今日も私が住んでいる地域はかなり暑く、夏もまだまだ終わらんよ、てな日よりでした。近くの農家さんが作業しながら私の畑の側を通ったので挨拶として「今日も暑いですねぇ」と、声を掛けたら、農家さんが「こんな暑ささは大したことねえ!!」とか仰るので、・・・・・って、嘘つけぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!お前汗ダラダラじゃん!、体フラフラしてんじゃん!なんでそんな強がるかなあ。こんな時に虚勢張ってどうすんねん。「暑いですね」と聞かれたら、「そうですね、暑いですね」と、答えるのが普通じゃないの?それとも俺が新規就農で、ナメられたくないから、強気なのかなあ。なーに、安心しなさい。そんな強気になんなくても、もう十分にベロベロにナメてるから大丈夫。
 「こんな暑さ大したことねえ!」とか豪語してる農家に限って、熱中症で死ぬんだよなあ。なんか弱音を吐くと負けみたいな自分ルールでもあるのかしらん。まあ熱中症で死んでも自公自得だからいっか。
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment