新規就農のススメ

ARTICLE PAGE

車を買い換えよう

 いやー、本当に忙しくて更新できない、できない。マジでうんこ漏れそうどころか、漏らしそうになりましたわ。忙しくて。もうちょいで一段落着きそうなので、それからはこまめに更新できるかな?
 
ほんで話は変わりますが、最近東京に野菜を売りに行っているのですが、軽トラだとイマイチ使い勝手悪いので、業者愛用のトヨタハイエースが欲しくなり値段を調べたら、これがビックリ!単なる業務車両で軽トラのちょいグレードアップ製品だと考えていたら、お値段は最低で260万~・・・・・・?ウソォォォォォ!?ちょちょちょっと、待ってどこのドコにあの車はそれだけの値段がかかってんの?プリウスより高いじゃん。しかももちょい金出せば三菱の電気自動車買えるじゃん。マジでか。まさかなぁ。いくらレジャーとかに使われていて若い人に人気があるからと言え、実用本位の車が300万?これは消費者ナメすぎでしょ。やれやれこんだけ車業界超絶不景気なのにな。まあ、これを見てしまうとしばらくいらんわ。ちょっと日本の車高すぎ。まだバブルが抜けてないのか。やれやれ。

0 Comments

Post a comment