東京の人口1300万人突破!?

2010.05.04(20:35)

な、なんだってー!?ついに東京の人口1300万人突破だってぇ!?いやー、凄い。これなら昼間の東京の人口は3000万人以上か。つまり日本の人口の三人に一人は東京にいるってことだ。もう東京は天元突破やね。どうすんのこれ。これで地方の人口は爆減確実じゃん。地方財政やらなんやらがヤバイですな。しかしこんなに都会に人が集まっても生活がキッツイじゃなかろうか。いくら地方に仕事がないからといえ、これはいくらなんでも。これで農業はますます衰退の一路をたどるわけだ。今こそ若い人が農業に来るべき!!つまんないサラリーマンを選ぶよりも、生きてる実感のする農業を始めよう!立てよ若い人!

コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://mame564.blog110.fc2.com/tb.php/42-7ca97c11