新規就農のススメ

ARTICLE PAGE

G・Wが今年も始まりました

さあ!今年もやってまいりました。G・Wが。農家とってのガッデム・ウィークが。サラリーマンや一般の人は大連休かもしれませんが、農家は田植えや、私みたいな野菜農家にとってファッキンなぐらい超絶界王拳100倍並の忙しさですたい。悟空も超筋肉痛なら私も筋肉痛です。マジきついです。やってもやっても作業が終わらねえ。でも今うんこもらすぐらい働いとかないと、年間の収入がヤバイことになるので頑張らないと。なにせ年間の収入の60%以上は今の作付けに集中しているからねえ。なので長文は書けません。本当は書きたいことかなりありますが、時間が足りません。ちなみに今忙しくないヤツァ農家じゃねえ。
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment