おかげさまで完売しました。

2017.04.30(17:40)

 当日青山に来て下さったお客様、並びに購入してくださったお客様、おかげさまで持って行った、にんにく60キロは完売しました、ありがとうございました。今度の出店は5月6日(土)です。また近くになりましたら詳しい内容をお知らせします。



 それにしてもほぼ2か月ぶりに出店しましたが、相変わらず青山は人出は半端ないですね。まあ、通り過ぎる人が半分以上ですが、それでも人出が無いより遥かにマシですね。地元のイベントなんて、もうそれはヒドイ事になってますからね。しかもGW中なのに道路もお店もガラガラなんですが、ウチの地方はこれから一体どうするんでしょうか。



 北朝鮮を、アメリカとカバン持ちの日本が煽りまくってますが、北鮮のカリアゲがケツまくって、ミサイルをバラまいたら、日本は防ぎようがないような気がするんですがね。米軍基地は助かるでしょうが、日本海側にズラリとある原発を狙われたらそれでアウトだし。弾道ミサイルなんて面倒くさいことをしなくても、新宿や東京駅、首都高速や、新幹線でテロをかませば、それだけで日本の経済は滅茶苦茶になる。その後米軍が北鮮を叩くだろうが、その間にかなりの数の犠牲者が国内で出るだろう。アメリカは所詮自国民さえ犠牲にならなければ、日本人がいくら死んでも全く構わないのだから。但し北鮮としても日本を火の海にするメリットがあんまり無い。アメリカにとっても北鮮、中国、ロシアにとっても日本は大事な貯金箱だ。金のタマゴを産むガチョウは潰してしまったら、二度とタマゴは産まない。ちょろっと恫喝したり、頼み込んでくれれば、国民が朝早くから、夜遅くまで働いて、血と汗と涙まで流して稼いだ大事なお金を、何兆とザブザブ貢いでくれる。こんなおいしい国は世界を探してもない。ガチョウを潰すのなら、本当に金のタマゴが産めないか、確認してからだと思いますがね。

 それか、北鮮にドカドカミサイル実験をしてもらって、不安になった日本にまたアメリカの5番煎じのボッタクリ時代遅れ消費期限切れ兵器を大量に買わせる気かなあ。

スポンサーサイト

コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://mame564.blog110.fc2.com/tb.php/350-a560053f