新規就農のススメ

ARTICLE PAGE

このタイミングで増税!?

スゲェ、この震災後で日本国中が困ってるのに増税だとう?いやあビックリするどころか、呆れてモノも言えねえ。ここまで民主党がアカンとは。
何々?「被災地を復興させる資金を出すために増税する」だ・・・と!?コイツら、震災で困ってるのは被災地だけじゃないんだよ?震災以降、消費が落ちまくっているし、観光、飲食関係はズタボロに利益が落ち込んでるし、震災1ヶ月で内定取り消しが300人以上、新卒採用もほとんどの会社が来年度採らない可能性もでてきたし、アルバイトでさえも求人枠が激減、そんで消費が落ちたら、ますます給料が落ちてもっと消費が落ち込む。この流れは凄いよ。そんな中で増税!いやいや、困ってるのは被災地だけと思ってるのかしらん。そりゃあ、被災地はの惨状は凄まじいと思います。私は被災地に行った事も実際に見たことも無いですが、一つ言えることがあります。それは、震災後、困っているのは被災地だけじゃなく、この国つまり日本全体なんだよ、と。「被災地の復興の為に増税を!」とかいう輩は自分の足りないオツムの復興を優先した方がいいんじゃない?

1 Comments

名無しのゴンベェ  

No title

今回の増税は、復興とは関係ありませんよ。
社会保障の為の増税です。
今回だけではなく
その後に、また上げますしね

2011/07/19 (Tue) 00:45 | EDIT | REPLY |   

Post a comment