新規就農のススメ

ARTICLE PAGE

今こそ立てよ、農家!!

大地震以来、毎日毎日毎日、色々な事が起きています。被災地はもちろんのこと、関東圏も物資が全然足りないそうです。だからこそ、今!農家は作物の大増産をしなくてはならないと思います。
千年に一度の天災がまた億が一起きても、普通に生活している人達が困らないためにも、食糧の増産はまごうこと無き有効だと思います。普段から食糧を輸出できるくらい作りまくっておけば、その色んな有事な時に、輸出しておいた分含めて全部国内に向けられます。そうしたらここまでの食糧パニックにならないのでは?
 減反政策廃止は当たり前として、日本国内にアホみたいにある休耕田を全部耕作しろい!こんだけの災害があれば、そりゃ足りなくなるっつーの。何も産み出さない休耕田や、偽兼業農家(土地転売農家)に税金を流し込むなら、そいつらから増税しまくって、その分被災地や被災者にまわさんかい!増税ウンタラ~、つーのはそれからだ。今も色んな事で困ってる一般庶民から、これ以上むしり取って苦しめるな。
 なので、今こそ!!立てよ農民!この苦しみと悲しみを乗り越え、農家が国を助ける時!こんな時だからこそ、国の補助金や利権を当てにしないで、自分でガンガン作って、モリモリ売らなければならない!平成の紀伊国屋文左衛門になろうではないか!!

0 Comments

Post a comment