新規就農のススメ

ARTICLE PAGE

大地震です。

皆さん無事でしょうか?私は無事です。千葉県の南のほうに住んでいますが、畑で作業していたんですが、最初は「なんかフワフワするなー」という感じでした。それが数十秒後に畑で立っているのが難しいぐらい揺れました。「コレはヤバイ!!」と思いすぐテレビを着けました。そしたら今回の大地震です。この揺れは私が30年生きてきて初めての大きさの揺れでした。
 東京でのイベントが控えていてかなりの商品を用意していましたが、全部パアです。天災なのでしょうがないと言えばそうなのですが、こう・・・なんというか、コウ、う~ん、上手く言えません。しかし命あってのモノですから、今は生きてることに感謝しましょう。
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment