新規就農のススメ

ARTICLE PAGE

原油高が止まらない。

ちょっとォォォォォォォ!!レギュラーガソリンが146円まで上がってるんですけど!
エッ、ちょっ、ちょっと、待って!見間違いじゃないよね!?花粉症のせいで目が霞んだとか、そうじゃないよね?ウワーォ、何回見ても数字が変わらない。もう何年か前のガソリンピークより高いじゃん。軽くK点越えてんじゃん。ガソリン上がりすぎってコメント書いたばっかりで、舌の根も乾かないウチにこれかい!。もうアレだねこれは俺たち消費者に死ねって言ってるんだね。上等だよォォ!!俺たちもお前ら(原油資本)なんて大嫌いだバーーカ!
いやコレは言い過ぎかもしんないですが。ホンッとキツいんですけど。高校の頃、友達から缶コーヒー貰って、授業中にケツからウン○が爆裂魔光砲並にでるぐらいキビしいんですけど。もうこれで地方の衰退に拍車が掛かりますな。ただでさえ消費が落ち込んで、人口も激減して、国道沿いのお店が片っ端から潰れてんのに、車依存症候群の地方にとってはマジコレキテルマジエレキテル。どうすんのコレ。
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment