こんなメールが来た

2011.02.18(18:44)

またこりずに農林振興センターから、ダメダメ企画への参加メールがきました。内容は「農家達の懇親会をいたりあんレストランで、行います。つきましては、参加費4000円持って会場までワザワザ来い」 かなりメールの内容はぶっちゃけましたが、大体こんなカンジです。ツっこむところが満載ですが、一つずつ順番にムカついていきたいと思います。
 まず「参加費4000円」!!高・す・ぎ・る・わこのボケェ!クソ遠い(車で40~50分ぐらい)場所までわざわざガソリン使って貴重な時間を浪費して行って、やることと言ったら、酒無しの名前ばっかりの料理食べて、面白くもない頑固な現農家の話聞いて、来てるメンツはジイサン、バアサンばっかり・・・・、これで4000円!?ハハハ、まずは一つとか言っておいて、ワンブレス(一息)で書いてしまいました。いやー、まったく相も変わらず人をイライラさせるのが上手いヤツラだ。これで仕事してることになるんだもんなぁ。やっぱり地方公務員はあらゆる意味で最悪だ。特に農林振興センターは。ホンッといらん。存在とかの問題でなく。
 しかし4000円も払わせられるならお見合いパーティとかに行った方がまだマシざんす。それにしても地方の変なレストランてなんでこんなに高いんだろ?特に定年退職したとか、脱サラしたとかで開店したレストランは大抵都会よりも値段が高くて、料理も微妙。都会でも、もうイタリアンとかフレンチで大金は請求できなくなってるのにな。外食産業はかなり厳しくなっているのに、地方は相も変わらずバブルの時と同じ。イタリア料理、フランス料理はは現地で食べたことが無いので、あまり強く言えませんが、本当にあんな値段で現地の人達は毎日食べてるのかなあ?イタリアもフランスもそんな金持ち国じゃあ無いはずだけど?欧米のモノだったらなんでも高くすれ良いってモンじゃないでしょ。いいかげん脱・欧米しよう。
 農林振興センターのアドレスは、直進拒否にしようかな・・・?ロクなメールが来ない。スパムメールみたい。
スポンサーサイト

コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://mame564.blog110.fc2.com/tb.php/111-982a7d89