気付いたらブログ始めて1周年、とっくに過ぎてた。

2011.02.02(18:30)

おおおおおおおぅ。もうブログ始めて1周年だよ!!この筆無精の俺がよくもここまで・・・。感無量ですな。1年もの間よくこんだけシコシコシコシコシコシコ書いてきたもんダ。 これから一層農業に精進し、普段からガンダム農業の事だけを考え、俺の目はガンプラ作物だけを見て、口は野菜の味だけを味わい、鼻は自然の匂いだけを感じとっている!!。まあ本音がチラチラ見えてるのはご愛敬として。これからもムリムリムリとなんか踏ん張っているみたいに書いていきますので、よろしく。

コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://mame564.blog110.fc2.com/tb.php/105-3b401121