前回の記事について

2016.07.12(17:54)

 前回の記事が、良い意味か悪い意味か分かりませんが、コメント数が結構な数になってます。皆さんの意見を真摯に受け止めながら、まだまだ農業委員の事をモリモリ書いていきたいと思います。ちなみに私の農業委員の話はほとんど実話です。これを信じる信じないは、読んでくださるそれぞれの方が判断してください。もし、その内容が気に食わないのなら、すぐさま他のサイトにでも移動してください。私はこのブログで金銭を稼いでいるわけではありません。言ってしまえば私の趣味です。農業しているとこんな事があるんだよ、ということを私が少しでも愚痴りたくて、書いています。というか私みたいなオッサンブログだと、何月何日に種まいたー、とか今日の天気わー、とかこんな買い物をしたーという記事、うわぁ、想像しただけでつまらねぇ。絶対5万%の確率で誰も読まないでしょ。私はLINEもやらないし、フェイスブックもやらない、ツィッターもやらん、んでいまだにガラケーです。そうするとこういう昔ながらのブログ形式の方が書きやすいのよね。40近いオッサンにいい感じに合うのよこれが。

 コメントは皆さんの貴重な意見ですので、おいそれと消したりしませんが、あんまし酷い誹謗中傷や、広告関係は、すぐさま消しますのでご了承下さい。まあ、閲覧数が1日100~200程度の、しょぼいブログなので、あんまし目くじら立てずにヌルリとした目で見守って下さるとありがたいです。それではこれからもよろしくお願いします。










農業委員の給料問題は次回に書きたいと思います。いやあ会議が荒れたの荒れないの。


もう一つこんな記事がありました。記事のソースは本当かどうか分かりませんが、かなり同感できる内容だったので新規就農の方はちょっと、目の端にでもいれておいて下さい。↓


元サラリーマン、「農家への転職」を後悔。支援制度があっても現実は悲惨だった

http://nikkan-spa.jp/1115603





2016年07月

  1. 前回の記事について(07/12)