TPPがいよいよ決まったわけだが

2015.10.20(17:57)

 さて、かねてからの私が予想した通り、TPPが決まりました。まあ、植民地状態のこの国で、宗主国のアメリカ様に逆らえるはずがありませんからね。安保もそうですが、日本に拒否権は1ミリもありません。それでもTPPに関してはアメリカ国民も反対が多いという話、じゃあ推進しているのはどこなんざんしょ。それはさておきどっかの首相が、「地方をトリモロス」とか「TPPは断固反対」とか「聖域は譲らない」とか全日本大嘘つき大会が開催されたら、ベスト4入賞は確実な嘘っぷり。こんなんで政治家の何処を信用したらいいんでしょうかねえ。
 私は農業だけはTPP賛成と書いてきました。それが叶ったので結構嬉しいです。実際TPPが決まっても、頑張ってる専業農家とかは別段TPPを脅威に思ってないんじゃあ、ないかな?⇒TPPがいよいよ決まったわけだがの続きを読む

2015年10月

  1. TPPがいよいよ決まったわけだが(10/20)