農業委員会選挙・番外編

2013.04.06(16:07)

農業員会選挙から早一ヶ月、あれだけあった委員からの嫌がらせも嘘のように収まり、私には完全に平穏が訪れました・・・・・・・・って、これで終わりかい!?あんなにしつこく訴える訴える連呼してたくせに人が落選したらウンもスーもありません。あ~、これならやっぱり当選したほうが、かなり面白い展開になったかもしれません。当選した私をどうやって、当選無効にするかとか、新たな嫌がらせをどんな方法で仕掛けてくるのか、多少楽しみではありました。⇒農業委員会選挙・番外編の続きを読む
スポンサーサイト

【ドドン!!】農業委員に俺は、なる!④

2013.03.28(20:19)

あんまりこのシリーズを引っ張るのも見てる側も、書いてる私本人もダルいので、サクサクいきたいと思います。とりあえず、前回通り、現農業委員会からのアホ嫌がらせは絶賛継続で、「お前の農業をしている証拠がないから立候補させないプー。どうしてもするなら訴えることもするかもよ、ニヤニヤ」、んで私が「だから立候補届けに農業の証拠云々を記載しろ~なんて項目は一切無いだろう?何万回説明すればいいんだよ。訴える?上等だ、コラァ!やれるもんならやってみろ!!木っ端役人」、そんな感じで両者とも一歩も引かずに、立候補者受付日までいきます。⇒【ドドン!!】農業委員に俺は、なる!④の続きを読む

農業委員

  1. 農業委員会選挙・番外編(04/06)
  2. 【ドドン!!】農業委員に俺は、なる!④(03/28)